知って得する!

知る限りのお得を集める!

美味しい水を買う

水を買う!?

 f:id:obrodoufu:20201205173918j:image

 

昭和生まれの私には考えられない話し。

 

ですが、色々周りの話聞くと。

 

えっ!トイレの水と同じ水飲むの!?

 

なんて話をされ。

 

そう言われればおんなじ水道水。

 

考えたこともなかったな、と。

 

f:id:obrodoufu:20201209100106j:image

 

そんなこと言われたらねぇ。

 

飲むたびになんか気持ち悪くなって。

 

影響されやすい!?

 

f:id:obrodoufu:20201209100237j:image

そんなわけで色々ウォーターサーバー探しを

 

始めたわけです。

 

一口にウォーターサーバーと言っても。

 

色々ありますね。

 

☆ランキング☆

1位 コスモウォーター

https://www.cosmowater.com

2位 プレミアムウォーター

https://premium-water.net

3位 フレシャス

https://www.frecious.jp

4位 クリクラ

https://waterserver-mizu.com

5位 アクアクラ

https://www.aquaclara.co.jp

 

といったところでしょうか。

 

でもどれもこれも水を買うタイプ。

 

毎月水が届いて、玄関から運んで、

 

水なくなったら入れ替えて。。。

 

腰痛めた時に思いました。

 

これはあかんと。

 

お年寄りにも取り替えはキツいでしょうね。

 

ほなどないすんの?!

 

あります。

 

直接水道水をキレイに変えるヤツ。

 

備え付け型があるんです!

 

 

これならいちいち重たい思いして替えなくてもいいですよねぇ。

 

 

現金キャッシュバックもあるし乗り換えもお得かも!お試しあれ!