知って得する!

知る限りのお得を集める!

迫り来るコロナの陰

f:id:obrodoufu:20210404004448j:image

職場の同僚が熱で早退だとか。

同僚家族に濃厚接触者が出たとか。

親戚の知り合いがコロナ感染したとか。

 

コロナがすぐそこにまで迫ってきてる恐怖と戦いながらも仕事はいつまで経ってもリモートにならず。いや職業的に不可能だな。でも会議だけはリモートだったのに、ここ最近は集合型にまた戻るみたいだし、40代から50代前半のおじさん上司達はなぜにあんなに集まりたがるのか??バカなの?と言いたいけど何も言えないし。家族のこと考えるとコロナには絶対かかりたくないし、ましてやうつしたくもない!!

 

ても迫り来るコロナに対して出来ることといえば手洗い、うがいにマスク。。。いやいやPCRでしょ?朝の某テレビ番組でT川氏がずぅ〜つと訴え続けてたじゃない?大賛成ですよ。一つ一つ潰していかないと蔓延阻止できないよ。オリンピック開催の為の情報操作してる場合じゃないって!

 

大阪では本で本日666人のフィーバー!

あかん。

 

国がこれじゃダメだわ。

自分の身は自分で守るしかないか。。。

 

少しでも安心を得たいないならこれやるしかないか↓