知って得する!

知る限りのお得を集める!

ちょっといい腕時計欲しい!!

高級腕時計

  1. 欲しいけど維持費大変付けてて気を使う
  2. 盗まれそう
  3. 金属アレルギー

 

私も高級腕時計と言われる部類を一つ持ってますが、購入後メンテナンスでかかった費用が30万ほどとまぁ金がかかる。メンテナンスなんて出さなくてもいいって人もいるだろうけど、長く使うにはオーバーホールが必要なわけで。

 

そんなわけで愛用していたブライトリング ですが、このご時世ですからメンテナンスもそうそう出せなくなりました。大事にしないといけないのは分かってても、10万はキツい。。。

 

そんな時に知ったのが今流行りのサブスク!これなら月額支払えば好きな時計が借りれてメンテも必要なし!初月特典あり!

 

↓今すぐチェック!